hair salon Hayashi | 日記 | 忘年会2回目


2011/12/07
忘年会2回目


日曜日、布施支部の青年部の忘年会がありました。

場所はワンカルビ西堤店でした。去年も行ったのですが、座敷がなくなってました。それと肉がちっこくなったような・・・でも食べ放題なので、関係なく食べまくりました。おいしかったです。 

そして、火曜には、散髪してもらいに、高槻まで行ってきました。短くなって、すっきり、毛染めもして久しぶりに明るくしました。これで、自分の正月頭できました。

正月はやっぱりすっきりした頭で迎えたいものですね。

写真はこの前見た、大阪城での火縄銃の実演です。えらい音やったな。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あいあい
しんそう 滋賀草津
ダスキン福北サービスマスター(株式会社マップ) 
マーシャルアーツ&フィットネス Luminous
北山オートセンター