hair salon Hayashi | 日記 | 本日、営業しています。


2011/09/19
本日、営業しています。


今日は3連休の最終日、敬老の日ですね。ホントいい天気です。この後、ほんまに雨降るのかな?
和歌山や奈良の被災地では、降らないでほしいですね。

昨日の夜は理容師4人で、飲みに行きました。何か青年部で講習を行おうと思いまして、それの話し合いをしながら、飲んでました。
行った店は西堤のととどり高井田店です。飲み放題頼んで、後は、唐揚げの山盛りを食べました。結構おいしく、値段も手ごろで満足でした。

写真はおもちゃ王国の王さまでーす。

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アルファ鍼灸マッサージ治療院
ペットの美容室 くれよん
渋谷ベース教室 |新宿|原宿|青山|
山野流 着装 岡野着付教室
BAR IRIE LIFE