hair salon Hayashi | 日記 | 夏休み終わり。


2011/08/19
夏休み終わり。


昨日まで4日間、夏休みをいただいて、母の田舎の高知に行ってきました。

初日は近くにできた海洋堂ホビー館紙四万十に行きました。へんぴなところ言うだけあって、無人駅の打井駅から、シャトルバスに乗って15分くらいだけど、まだお盆休みのせいか、行くまでにすごい渋滞で1時間半かかりました。
学校の体育館を改装してるのですが、所狭しとフィギュアがあり、おもしろかったです。
さびれた町のなので、少しでも人が来たらいいなと思います。

オープン記念のオリジナルフィギュアをもらいました。

今日から営業しておりますので、ご来店お待ちしております。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アロウーマン 新小岩店
LADY'S SHOP PAPPEL(パッペル)
津軽三味線「勝信会」
メナードフェイシャルサロン オロール
亀有駅前整骨院