hair salon Hayashi | 日記 | PLの花火大会


2011/08/03
PLの花火大会


PLの花火を見てまいりました。

富田林の親戚の家に泊まらせてもらって、初めて見ました。叔母さんが言うには、東北の大震災の影響とPL野球部が負けたので、打ち上げる花火の数も少なく、観客もいつもよりだいぶ少ないそうです。
通行止めをしていたお巡りさんも、去年、一昨年に比べたらはるかに少ないと言ってました。

でも、初めて見たら、やっぱり凄いですね。 町全体がお祭りみたいで楽しかったです。
一日から楽しいことがあると、一か月なんかいいことが続きそうで、楽しみです。
8月も頑張りましょう!!
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
健康宅配弁当「幸楽御膳」
diningふらっと波平
龍宮漢方気功整体院
はり・マッサージ 濱田治療院
シャルムクリニック